このブログは諸見里しのぶ選手を主体に女子ゴルフについて毎度楽々が勝手に書いているのですが、・・・

いつか見てみたい優勝者として

マンデーから勝ち上がっての優勝
ステップアップで優勝してからツァー参戦しての優勝


中々こういう事には遭遇しません。

藍ちゃんのアマチュア優勝の時も驚きましたが、17歳のアマチュアで今年のサントリーを制覇したキム・ヒョージュさんのスコアには驚きました。

これも驚きなんですが、
マンデーから優勝したり、ステップアップツァーから優勝することがあればと思っています。

今週の森永製菓ウィダーレディスのマンデーで上野藍子さんが通過しました。

上野藍子さんのブログ→こちらです

上野さんは元江連アカデミーの所属でしーちゃんたちの同僚だったんですが、今は結婚して広島にお住まいかと思います。

今年は全英リコーに予選会から挑戦して本戦出場してましたし、以前は全米女子オープンの予選会から本戦へと出場したこともあります。
2006年の新人戦のチャンピオンでもあります。

こういう方の優勝も見たいものです。

若い選手、新人の優勝も良いのですが、やはり苦節していた人の成功を見たいと思うのは年齢のせいかなぁ・・・



毎度楽々は下記のバナーを掲載していますが、ブログ村にはたくさんのバナーが用意されています。

ブログ村登録の方は→こちらをご覧ください。

日本ブログ村にご興味のある方は→こちらをご覧下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村