女子ゴルフファンのブログをあれこれ見ていますが、やはりこの方のブログは秀逸です。

やまけんさんのブログ 肩の力を抜いて
                 ↓
                こちらです

テレビ観戦評なんですが、ご自身で良く観察されている視点が素晴らしいです。

へたなスポーツ紙の記事を読むよりも味がありますし、テレビ観戦していた方でも同感される部分が多いと思います。

やまけんさんとは中島真弓選手のようないぶし銀で中々勝てない選手を応援したいというのも共通なんですが、楽々の駄文に比べると文章もすっきりしてますし、女子ゴルフファンにはご覧頂きたいブログです。


毎度楽々は下記のバナーを掲載していますが、ブログ村にはたくさんのバナーが用意されています。

ブログ村登録の方は→こちらをご覧ください。

日本ブログ村にご興味のある方は→こちらをご覧下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村