昨日のマスターズGCレディスの最終日・・
諸見里しのぶ選手のホールバイホールの実況を赤ポロにトッシーさんが報告されているので転載させて頂きます。

しーちゃん、最終日も本当にお疲れ様でした(^-^)v

現地応援の皆さんもほんとお疲れ様でした~

最終日のレポートです~

今日もあまり風はなく ちょっと暑かったです。

⑩FW右サイド残り145Y→左バンカー6Y+8m下り少しフック→左1.2m少しだけフック→右スルー40cm→ボギー
⑪FW残り120Y→少し左手前6m上り少しだけスライス→右スルー20cm→パー
⑫右バンカー→FW残り110Y→左少し奥1m少し下り少しだけスライス→バーディー
⑬FW残り125Y→左7m少し上り少しだけスライス→(少し弱く)右手前20cm→パー
⑭左手前9m少し上り少しスライス→右に切れ30cm→パー
⑮右わずかにラフ→右わずかにラフ残り70Y→右手前7m上りフック→ねじ込んでバーディー
⑯左わずかにラフ残り135Y→ピンに当たり 左奥20cmのスーパーショット→バーディー

⑰右少し手前6m少し上り少しだけフック→(少し弱く)左手前20cm→パー
⑱FW残り120Y→左ラフ(グリーン周りの刈り込んでいるところ)6Y+10m少しだけフック→チップインバーディー
①FWど真ん中よく飛んでいる→FW左サイド残り80Y→左3m少し下り少しだけスライス順目→(アドレス後 セカンド地点辺りから子供の叫び声が聞こえる)→ほんとカップ右かすめ15cm→パー
②左わずかにラフ(一番狭くなっているところ)残り115Y→右手前下の段10m上り少しフック→左90cm→パー
③FW右サイド残り105Y→左奥5m少しだけフック→わずかに右スルー10cm→パー
④左ラフ7Y+13m→5mオーバー少し下り少しフック順目→手前10cm→ボギー
⑤(左ドッグレッグ ちょうど曲がっているところ)右ラフちょっとカート道近く残り155Y→少し左手前7m上り少しだけスライス→(少し撫でた感じで)手前5cm→パー
⑥FW残り125Y→右わずかにこぼれエッジ10m少し上って下って少しフック順目 パターで→左スルー1.5mオーバー上り→(少し左に打ち出したか)左20cm→ボギー
⑦少し右手前3m上りほんの少しだけフック→しっかり打ってど真ん中から沈めて バーディー
⑧FW右サイド→FW左サイド残り45Y→少し左手前5m少し上り少しだけフック→右かすめ15cm(インパクトもよく 本当にいいスピード&距離感のパットでした)→パー
⑨右サイド残り120Y→左奥4m少しだけ上り少しだけスライス順目 同じ段→右かすめ20cm→パー

まずショートパットについては まだちょっと頑張ってほしいなっていう感じな上に 今日はドライバーが右に、アイアン&UTか左にちょっと行きがちで 例えば出だしから⑭番までちょっと重い雰囲気になりそうな感じもしなくはなかった感じでしたが それでも気持ちを切らさずやっていこうっていうのが表情から見えたように思います~

その結果が⑯番のあわやイーグルかというスーパーショット、⑱番のチップインバーディーという流れを呼び込んだんじゃないかと思います(^-^;

ほんと特に⑱番のチップインバーディーの時は 現地応援団 大盛り上がりでした(^-^)v

また ほんと折り返してoutに入っても ④、⑥番でちょっと勿体無いボギーがきてしまい 嫌な感じもありましたが ⑦番でしっかり打って すぐに取り戻したは本当に大きかったと思いますし 本当に素晴らしかったです(^-^)

ほんと昨日今日素晴らしいプレーを随所にたくさん見れましたし しーちゃん、本当にありがとうっていう感じでした(^-^)v

ほんとゆっくり休んで また来週 また頑張ってほしいなって思います(^-^)/


昨日は現地応援観戦の皆さんも十分に満足された感じがします。
何よりもしーちゃんのモチベーションが上がっているように感じます。もう1試合を見たいのですが、何となくトンネルを抜けているような・・・

毎度楽々は下記のバナーを掲載していますが、ブログ村にはたくさんのバナーが用意されています。

ブログ村登録の方は→こちらをご覧ください。

日本ブログ村にご興味のある方は→こちらをご覧下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村