ホールバイホールについて現地応援観戦のトッシーさんの無念の報告が赤ポロに掲載されています。

こちらです

いつものように転載させて頂きます。トッシーさんの無念の気持ちがとても辛い楽々です。

しーちゃん、本当にお疲れ様でした~

心苦しいですがレポートさせて頂きます。

また渋滞に巻き込まれてしまい 現地到着がかなり遅くなり 詳しいレポートが⑱番グリーンからになり 前半が簡単なものになってしまうこと お許しください。

⑩、⑫、⑬、⑮番のボギーは ティーショットがラフで パーオンできず(⑮番はセカンドが手前バンカー)ボギーだったみたいです。
⑭番のバーディーは 三打目を1mにつけてのバーディーだったみたいです。

⑱奥6m少し下り少しだけスライス→左かすめ50cmオーバー→パー
(40分くらいハーフで休憩)
①左ファーストカット残り135Y→(高い球で根元に落とし)右3.5m少し下り少しだけフック→カップ右をなめ10cm→パー
②FW→FW残り85Y→(高い球で根元に落とし)右3m少し下り→バーディー
③(3W)右サイドバンカー残り110Y→奥5m少し下り少しフック→(少しだけ厚かったか)右かすめ30cm→パー
④右手前9m少し上り少しだけフック→手前30cm→パー
⑤右ファーストカットまで傾斜で転がる残り145Y→グリーン手前カラー辺りから転がり もう少しで入るかというくらいカップそばを通り 奥50cmにつけるスーバーショット 少し下り少しフック→バーディー
⑥FW残り130Y→手前1.5m少し上り少しスライス逆目→バーディー
⑦左奥5m順目の少しだけフック→(ほんの少しだけ強かったか)右かすめ60cm→パー(順回転のいい転がりしていました)
⑧左の木に当たるがFWに戻ってくる→FW残り45Y→奥1.2m順目の少し下り少しだけフック→(ほんの少しだけ厚かったか)カップ右に蹴られ10cm→パー
⑨わずかに右ラフにこぼれてしまう残り145Y→排水溝のところだったため ドロップするが深いラフで セカンドはトップ気味になり FW左サイド残り60Y→奥3m少しだけフック→しっかり打って ナイスパー

前半は流れが悪く勿体なかったかもしれませんが 後半は ①、②番高い球でピンに絡めてきていたようにショットも素晴らしかったですし それに伴ってか ドライバーも素晴らしく グッチさんと方向チェックしたところにしっかり打てていましたし 飛距離もそれまでずっと2番手でしたが⑥番では一番飛んでいました~

パットもストロークが安定して本当にいい転がりをしていました~(夕方 かなり長くパット練習していましたが その時も素晴らしいストロークしていました~)

ほんと後半はすべてのテンポがよく素晴らしかったです(^-^)/
(特に⑤番は 昨日、昨年とボギーが多いところですが ティーショット、セカンドショット、すべてが素晴らしかったですし ⑨番もちょっとトラブルになりかけましたが ナイスセーブで大きかったと思います)~

ほんと素晴らしいプレーを見せてくれたしーちゃんに感謝です(^-^)/

ほんと思ったところにしっかり振って打っていけば何の問題もないと思いますし ほんと後半のプレーのリズムで来週のメジャーも明るく頑張ってほしいなって思います(^-^)v