諸見里しのぶファンのみなさん、女子プロゴルフファンの皆さん、おはようございます。

リコーカップ参戦中、QTファイナル出場予定以外の選手にとってはお休みとなりました。

多くの選手のブログもそれぞれの思いを語っています・・・

まずは藍ちゃんから・・・こちらです
本当に、たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
チームAIの皆さんにも、たくさん支えてもらいました。
ピアとリン、トレーナーの邦子さん、マネージャー、コーチの父。
キャディーのミック。


いつも応援してくれる家族。


ファンの皆さん。


多大なご理解を頂いてる、スポンサーの皆様。


絶大な信頼を寄せている、ブリヂストンの皆さん。


今年も無事完走出来たのも、皆さんのお陰です!
もっと皆さんの期待に添えるように、充実したオフを過ごして、
来年笑顔でスタート出来るように、また頑張ります!!


そして宮里美香さん・・・こちらです
今年一年サポートしてくれた


NTTぷららさん

森永製菓さん

ブリヂストンゴルフさん

マネージメントのIMGさん

コーチのLarry

メンタルコーチのChristian

トレーナーのTA

キャディーのChad

ツアーに帯同してマッサージをしてくれた小山さん

両親


そして、
いつも応援してくれる皆さん


今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m


2人のアメリカツァー参戦者は異口同音の感謝の言葉です。当たり前といえば当たり前なんですが、この当たり前が中々できないのが人の世の常です。

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
         にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村