今日も晴天に恵まれた試合になりました。風もなく穏やかな天気だったようですが・・・

首位は昨日同様、全美貞さんが-4と伸ばせていないのですが、首位キープ。

2打差の2位には宋ボベさん、3位に表純子さんとアン・ソンジュさん・・・

ベスト10に韓国勢5人と中国のフォン・シャンシャンさんです。日本勢が4人と伸ばしていません。表さん以外には不動裕理さん、藤本麻子さん、北田瑠衣さんです。

昨日好調だった朴仁妃さんは5オーバーと崩れてしまいました。

宮崎カントリーの高麗芝に悩まされたのでしょうか?全さんも上がり4ホールで3つのボギーでしたが、18番のバーディで挽回でした。

気温が低いけれど、日射はあってそこそこに暖かいのだと思いますが、簡単ではないコースです。

ツァー優勝者と言えども試合となると不思議なもので首位が崩れないにしても下位は大崩れとなる傾向があります。これだけの名手が集まっているのですから、もっとスコアに差がなくてもおかしくないのですが、+4、+5の選手が出てきます。何か不思議な感じですけれど・・・試合はこういう展開なんですね。

明日の試合の見所は昨日同様に日本勢の追い上げです。-5とか-6は出ないにしろ、-3は出して欲しいですね。全さんがどこまで伸ばすかによりますが・・・怖い存在は申智愛さんでしょうか?それとも宋ボベさんかなぁ・・・藤本麻子さんが伸ばしてきたり、表さん、不動さんのベテランにも期待したいところです。3日目なので体力勝負、気力勝負でもあります。

さて、明日は以下のような放送予定です。
【地上波】
11月26日(土) 16:00~16:55 日本テレビ、テレビ宮崎、熊本県民テレビ、鹿児島讀賣テレビ
11月27日(日) 15:00~16:25 日本テレビ系全国放送

【BS日テレ】
11月25日(金) 27:00~29:00
11月26日(土) 27:00~27:55
11月27日(日) 26:00~27:25

【ゴルフネットワーク】
11月25日(金) 23:00~25:00
11月26日(土) 23:00~24:00
11月27日(日) 23:00~24:30

※1番ホール・9番ホール生中継
11月26日(土) 8:30~12:00
11月27日(日) 9:00~12:30

土曜日ですが、全国中継の地上波ないようです。

それでも1番ホールの生中継があるとのことですので楽しみにしています。
こちらの中継はどこであるんでしょうね。BS日テレではないようですが・・・

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
      にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村