昨日の諸見里しのぶ選手は3バーディ、1ボキーとして30位タイで終わりました。今シーズン最後の試合でしたが、73・72・70とスコアを改善できたのは大きな収穫だったと思います。

3日間、現地応援観戦して頂いた皆さんには雨天の予選が2日間もあり、ご苦労さまでした。

そして、全国の諸見里しのぶファンの皆さんの今年最後の「念と気」が届いた成果だと思います。心より御礼申し上げます。

今年はファンとしても辛いシーズンでしたが、私たち以上に辛かったのは諸見里しのぶ選手本人でしょう。ファンとしての期待も大きかったのですから、それに応えられない、思うような試合にならず・・・何と言っても予落が10/24という年度でしたから・・・

さあ、気分を切り替えて、こけからは諸見里しのぶ選手の復活を楽しみましょう。

まずは、一息入れてみたいと思っています。

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
       にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村