首位タイに躍り出た上野藍子さん・・・

徳島出身で高校は香川西高校ですから四国の地元・・・江連アカデミーに所属していた選手ですが、結婚して広島にお住まいだったと思います。ご主人がサラリーマン?のはずです。

上野さんは旧姓吉田さんなんですが、新人戦優勝の経験もある人です。こういう選手にも頑張って欲しいと思います。現在賞金ランク89位で340万円の賞金ですから、優勝する以外に来年のシードはありません。QTで頑張るしかないのですが・・・QTセカンドでは京都会場で5位通過ですからこの後はサードで結果を出すだけです。この試合で2位であっても賞金ランクを上げて何とかサードQTを免除されるランクにいければと思います。

上野さんが優勝するとシード争いにも決着がつくのですが、当然弾かれる選手が出てきます。
53位以下の選手の動向が微妙ですね。