暗い話題が多かった今年の楽々のブログですが・・・

諸見里しのぶ選手の愉快な話をご紹介しましょう。

生島早織さんのブログ→こちらです

要点は・・・
私が、この何試合か出場していない間に、ある噂が・・・

教えてくれたのはしのぶちゃん(諸見里しのぶちゃん)

『子供産んでたのですか』

えっ、出来たんじゃなくて、産んだ

よくよく話を聞いてみたら、試合中に二歳にならない子供を抱いていた

それをみた誰かが、えっ

誰の子

と、なったらしい

(笑)


大笑いしてしまいましたね。諸見里しのぶ選手も誰かに担がれていたのでしょうが・・・ご本人にそんなことを聞くなんて・・・相手は誰ということにもなるんでしょうけれど・・・

それにしても女子プロの噂は怖いですね。

噂といえばこういうご紹介もさせて頂きましたけれど・・・→こちらをどうぞ

笑える話と悲しい話・・・そして壮絶なバトルも・・・