上田桃子選手がレジスレーションをミスしてしまい欠場ということになりました。

上田選手からの報告→こちらです

こういうこともあるんですね。それにしても古閑さんの最後の試合で同組を計画した試合関係者の好意が無になりました。

楽々はこういうことも人間のやることだから有り得ることだと思います。まずは、ご本人、そして、マネージャー、マネジメント会社と責任は重いですね。しかし、責任追及しても覆水盆にかえらずです。
起こってしまったことはどうしようもない・・・ケセラ・セラ・・なるようにしかならないと考えるか、責任を徹底的に追及してしまうか・・・

上田選手の謝罪と悔しさが十分にわかりますが、怖いことがあるんですね。上田選手以外にも金ナリさんも・・・

非難と批判を浴びてしまいますが、これは仕方がないことです。

しかし、この2人の欠場によってウェイティングから出場できる人はチャンスですね。
因みに塩崎亜美さんは43位でしたから明日は何としても決勝進出して欲しいですね。
もう1人の上原紫さんは89位タイと出遅れてます。

なかなかこういう場面で上位に行くというのは難しいのですが、チャンスを生かすも殺すも選手ですから・・・。

世の中というのは矛盾と予想外の出来事によって成り立っているわけです。全てが思うように行くのは「神様」だけでしょう。多神教の神様は人間どうように多くの間違いを起すわけでそれが面白いというか、楽しいところです。浮気はするし、暴力は振るうしでとても神様とは思えない所業ですけれどね。

一神教の神様はこんなことはありません。人間のような過ちはありませんね。

楽々はどちらかというと多神教が好きですよ。間違いを起さないことなんて絶対にないと思います。そういう事を期待してはいけないと思うのです。間違えるのが人間で、それを包容してこそ世の中であると思います。

最近は、政治家であれ、官僚であれ、有名人であれ・・・非難と批判を浴びることが多いのですが、とげとげしい世相を反映して、批判することに快感を持つ人が多くなりました。ストレス解消なんでしょうが・・・あまり良い事とは思えません。責任を追及するよりも「慈悲」の気持が欲しいです。

上田選手も間違いを悟っているわけですから、許して上げましょう。彼女と女子プロ選手には大きな警鐘になりました。

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
           にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村