諸見里しのぶファンの皆さん、こんばんわ

久し振りにPCからの更新です。

何故かっていうと、昨日までのプロ野球日本シリーズの3連戦を見ていたんです。楽々はホークスファンなのでこの3連戦は大切な試合でした。毎日帰宅、夕食後に応援観戦をしていました。というわけで終了時刻が10時近くになってしまいお風呂に入り、それから寝るという毎日でした。

ホークスの粘りというか、このシリーズに賭ける気合がありますね。昨日の山田投手なんて育成選手で3年目が終わってテスト生にもどったところで王監督に拾われて・・そこから這い上がって昨日の大舞台を任されたのですから・・・それにしても小気味の良いピッチングでした。

ああっ、このブログは諸見里しのぶ選手応援のブログでしたね。
話を戻しましょう。

今日のエリエール初日の諸見里しのぶ選手ですが、おはようバーディが1番できたものの、11番で手痛いダボということで+1で終えたのですが、このスコアでは53位タイという結果でした。雨でグリーンが重くなり止まりやすかったという点もあるでしょうが、気温もそこそこでしたので寒さにやられずに各選手とも好スコアでした。

パットが悪いのか、ショットが悪いのか・・・・理由は定かではありませんが、こういう試合展開にすっかり慣らされてしまいました。明日が挽回できるならば予選は通りますけれど・・・当たり前でけど・・果たして明日はどうなるんでしょう。予落で最終の試合となるか、アンダーを出して決勝進出かという分かれ目の日が明日です。

関西方面、東海方面からも応援の皆さんも駆けつけていると思います。今日のような1日中が雨という中での帯同応援に心より敬意を払っています。こういう状況の中で応援しようというファンがいるのは選手としては有難いことでしょう。

明日の諸見里しのぶ選手は裏街道インからの8時07分スタートです。PCの前から応援することにします。それにしても念と気も通じてないようですし、粘と期もダメですね。ここは、然と奇でいきましょうか?

こういう時が次の飛躍へのジャンプ台だと思います。スポーツ選手にとって「復活」こそが称えられるものだと思います。

明日も現地応援の皆さん、PC応援の皆さん、よろしくお願いします。


ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
           にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村