裏街道・・・インスタート2組目の諸見里しのぶ選手・・・

9時現在14番を終了して12番でバーディ奪取して+1とスコアを伸ばして順位も33位と上がりました。-1ならばベスト10に入れますからこの後を期待したいと思います。上位が伸ばしてくることを予想して今日はアンダーまでに戻して欲しいものです。

現地の天気は気温16℃で晴れの予想です。風はまだ1mですが、これから5mとなるみたいです。風が強くなってきてからが勝負かもしれません。座和さんの報告だとこのコースは丘陵コースというよりも山岳コースに近いコースのようですから、風も巻いているかもしれません。風の読みが大切になるかもしれないので上位が案外伸びないかも・・・・

落ち着いたプレーをしていれば上位には上がれると思います。

念と気を静かに発信しています。


ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
        にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村