今週の女子ツァーは樋口久子 森永製菓ウイダーレディス

去年までは大塚家具がスポンサーでしたが今年は森永製菓に変わり、会場も埼玉県の武蔵丘から千葉県の森永高滝ゴルフ倶楽部へと変更です。

スポンサー経営のゴルフ場ですね。コースについては→こちらをご覧下さい

流石に一般消費者を意識している菓子メーカーですから、HPなんかも良いですね。コースの紹介も十分だと思います。先週の試合に比べて格段の差があります。

練ランした選手の中で上原彩子さんのブログに興味深い点が・・・


コースの印象は
距離が長く
グリーンは大きく
傾斜が強いので
イメージ以上に切れたり
スピードがあったり
早めのグリーン対応が
要求されますね


楽々はこの記事を見て・・・この試合は乱戦になるような予感がします。そして、あの方はこのコースをどう攻略するのでしょうか?ショット、パットの冴えがないと・・・攻略は難しそうです。何よりもこれまでの試合のデータがないのですから・・・これはみんな同じ条件ですけれどね。