今週上原彩子選手のキャディをする原田真由美さんのブログをごらん下さい。
  ↓
こちらです

1.ほとんどのホールがティーグランドより目線の上にグリーンがある。縦の距離感が難しい。

2.風が舞っているのでこの判断が難しい。

グリーンを視認しづらいので風が吹くとイメージが沸かないので・・・

そして、グリーンオンしない時の対策、つまり寄せが勝負との判断のようです。

ハラマユさんのプロキャディとしての眼力ですから間違いないけれど、楽々はグリーン情報が1つもないのでハラマユさんも中々だと思いました。確かにグリーンこそが選手のスコアを決める場所ですが、簡単には手の内を曝してないですね。

上原さんと優勝したコンビだから今週は上原彩子さんが面白いかも・・・

諸見里しのぶ選手は誰をキャディーに起用するんでしょうね。