女子プロゴルフファンの皆さん、おはようございます。

既に2日目の試合は始まっていますが、現地の天気は・・・
まだ雨が降ってないようですが、風は5mでこれからお昼までに10mという予報ですから遅いスタート組はこの風が問題になりますね。今日は首位戦線が荒れてくると思います。

風もそうですが、雨の予報もありますので観戦の皆さんには気をつけて欲しいですね。

9時55分現在のベスト10の順位は
1 服部 真夕 -6
上原 彩子 -6
3 アン ソンジュ -5
木村 敏美 -5
上原 美希 -5
6 タミー・ダーディン -4
金  ナリ -4
井芹美保子 -4
9 一ノ瀬優希 -3 8 -3
イム ジナ -3 5 -2
野村 敏京 -3 2 -1
大谷奈千代 -3 1 -1
青山 加織 -3 1 E
甲田 良美 -3

最終組もこれからですけれど、飛ばし屋のアンさん、服部さんVSステディな上原さん、木村さんの戦いになるのでしょうか?一番の飛ばし屋の伊達民子さんこと、タミー・ダーディンさんもいますが風が強くなった時にセープできるかどうかでしょうか?彼女も今年は不振で現在賞金ランク55位ですから来年のシードについてナーバスな時期です。やはり上位に入ってシードを確定させたいとの気持もあるはずです。風との戦いでもあるのですが、自分との戦いでもあります。