帰宅してネットサーフィンしてたら馬場ゆかりさんのレッスン番組に・・・

eo×馬場ゆかりのSMART GOLF・・・馬場ゆかりのワンポイントレッスンはこちらです

馬場さんはいずれ解説者になると思ってましたけれど、このレッスン番組は中々良いですね。
馬場さんの筑後弁・・・筑後訛りが人柄とマッチしてほのぼのします。

スロー再生もあるのでこれもまた勉強になります。馬場ちゃんのように筋力強化と柔軟性を持った身体づくりが先ですけれど、それにしても素晴らしい・・・

諸見里しのぶ選手にもこんなのがあると嬉しいのですけれど・・・

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
        にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村