毎度楽々の3連休・・・

土曜日は、ゴルフで朝から出撃でした。残念ながら酷いスコアで反省です。このところ運動らしいものをやってないし、筋肉が落ちているのを実感します。しかし、ドライバーだけは真っ直ぐ飛んでましたので・・フックが出るとかスライスが・・・というのは全くないのは不思議でした。それと案外、身体が回転してましたね。

日曜日の昨日はまったりとして1日を過してました。夕方は親しい方と焼き鳥屋で一杯やりましたけれど、気にいって頂いてよかったです。少々食べすぎだったことと、いつも焼いてる大将がいなくて代わりの人でしたので少し味が・・・。

そして、今日は7時前から茂りすぎた木を1本倒して・・・電動のチェーソーで倒して枝を落としました。それを片付けて、菜園に大根とほうれん草を植えました。先週、耕運機かけてたので・・・そして、これからの季節に重宝する小ネギを植えました。段々と冬の準備です。