赤ポロ→こちらです・・・・
にトッシーさんがsakyo2日目のレポートを下さってますのでご紹介します。


少し心苦しいですが 2日目のレポートさせてもらいます

2日目は 時折10m/s以上の風が吹く初日と違って ほとんど風のない中でのラウンドでした。(しかし、朝は12℃くらいで空気が冷たかったです)

⑩FW残り80Y→手前5m→カップ右からくるりと一周まわり パー
⑪右手前バンカー→左やや手前1m→少しスライス沈め パー
⑫左サイドバンカー残り125Y→左手前8m→左手前8m→少し下りのスライス→カップわずかに右通過し パー
⑬FW残り120Y→手前4.5m→下りのスライスのパットは 右通過し パー
⑭FW→右ファーストカット残り60Y→左やや奥7m→下りのスライス(速い)のパットは 左通過40cmで パー(右手前への傾斜がきつく簡単にはバーディーが獲れない感じです)
⑮右ラフ残り135Y→手前エッジ12m→スライスのパットは 右通過し パー
⑯FW残り135Y→手前7m→カップ右かすめ通過し パー
⑰やや右手前10m→フックのパットは カップ越えて左に切れて 奥60cmで パー
⑱FW真ん中→FW左サイド残り65Y→手前8m→手前40cmで パー
①左ラフ残り140Y→グリーン左奥バンカー→2.5mオーバー→下りのフックのパットは 左10cmで ボギー
②右ラフ残り120Y→手前9m→フックのパットは 左1mで パー
③左奥8m→上りのフックのパットは 手前50cmで パー
④FW→FW残り70Y→右やや奥5m→下りのパットは 左10cmで パー
⑤FW残り110Y→奥3m→わずかに右で パー
⑥FW残り80Y→手前90cm→簡単に打ち過ぎたかヒール気味に当たった感じで 左通過し パー
⑦FW→FW左サイド残り70Y→左手前2.5m→上りのフックのパットは わずかに左通過し パー
⑧奥5.5m→下りのスライスのパットは 手前50cmで パー
⑨右ラフ残り150Y→左奥10m→上りのフックのパットは 左通過し パー


パットが一筋違いで決まってくれずで 決まってくれればっていう感じでしたが 終始カップを少しオーバーするように打ってましたし ドライバーも安定してましたし 焦らず続けてやっていってほしいなって思います

まぁ まずゆっくり休んで 体調整えてほしいなって思います


みつやんさん、kamechn8さんなど現地観戦の皆さんご苦労さまでした。
パットが決まらないのでしょうが、もう少しのようですね。このオフはレッドベターのところに勉強に行くのも必要なのかもしれません。セカンドオピニオンとして・・・