第2回LPGAレジェンズチャンピオンシップの結果は・・・
    ↓
こちらです

優勝は高又順さんですが、韓国人選手として有名を馳せた選手ですね。
そして、3位には先週の日本女子オープンの解説をしていた森口祐子さん、4位には涂阿玉さん、5位には塩谷育代さんと懐かしいお名前が・・・

その時代のチャンピオンたちですからまさに試合の名称どおりの結果ですね。森口さんなど解説のお仕事の時には、もう試合には執着がないと思うような印象がありますが、やはり選手として試合にでれば闘争心が沸くのでしょうね。大病をされているのに立派なものです。

メインのツァーの試合も面白いのですけれど、こういう試合もゴルフファンを喜ばせることだと思います。