諸見里しのぶ選手の昨日の予落はとっても残念でした。

ブログを書くのも憚るというか、気落ちしてしまい・・・
そんな昨夜「寿!さん」かに初日のコメントを頂きましたのでご披露しておきます。


毎度楽々様、ご無沙汰しております。寿!です。遅くなりましたが、昨日のしのぶプロについてです。調子そのものは特に悪いとは感じませんでしたが、時々、咳をしていましたね。女子オープンの疲れが出たのでしょうか?天候は良かったのですが、風は強く、アゲンストの場合、20ヤード程度戻されるのではないかと思うくらいの風が吹くときもありました。時折、ティーショットが左へ行くことや、飛距離が出すぎてラフにつかまることがあったことが少し気になるところでした。パッティングはいつもと変わらなかったように思います。ご指摘のダボですが、ティーショットが左のラフ、セカンドをフェアウェイウッド?で右のバンカーへ。サードはアゴの高いバンカーから出ただけで、少し盛り上がった感じのグリーンエッジ。アプローチは1m位に寄せたものの入らず、ダボという結果です。溶岩に当てたりはしていませんし、普通に頑張っていました。応援は地元茂木選手の応援団に圧倒されており、声を出しての応援は私を含めて2~3人程度に感じました。毎度楽々様ご指摘の「何か」心にひっかかっている雰囲気を感じました。以上まとまりませんが、報告いたします。

少し気になるのは赤字の部分です。咳が風邪だとすれば・・・あるいは、秋の花粉症のせいだとすれば集中力を欠いていたでしょうから・・・

北関東となれば茂木さんの地元ですから、応援団の数は仕方ないにしても少し寂しいですね。


ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
          にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村