今日の諸見里しのぶ選手の予落について書こうかどうしようかと迷っていたのですが・・・

現地観戦応援の皆さんにはご苦労さまでした。

今日の予落は予期してませんでした。+3からのスタートでしたから-1か-2でのプレーで予選は通過するものと思っていたのですが・・・

現地情報もないのですけれど・・・今年は予落が多いです。

全ての結果には原因があるのですけれど・・・ファンが知るのはマスコミ情報とブログや掲示板の情報しかなく・・・

株式相場ではないけれど1番底もあれば2番底もあり、大底はまだなのかもしれません。

1日早いお休みですから、来週は休場とのことなので「戦意回復」を待つしかありません。

選手の喜びだけを共感するのではなく、苦しみも共感して耐える時期なんでしょう。

いつか、復活の日が来ると信じて・・・信じなければ・・・・見守ります。