SANKYOレディス初日の諸見里しのぶ選手・・・

昨日書いたブログで過去の戦績をご紹介したばかりなんですが、過去から訣別はできなかったようです。今日は3バーディ、4ボギー、1ダボということで+3の54位タイですけれど・・・その下は70位なので実質は69位タイとも言えますね。

ボギー先行がいけないのですけれど、今シーズンを象徴しています。
勝てる時は3番までにバーディが来たり、前半で3バーディくらいは獲ってましたね。

明日は今シーズンの指定席となった裏街道で7時33分スタートですね。朝早いから冷え込んでるのが気になります。朝露があるから花粉症には良いかも・・・

今日は赤ポロにもご報告がないから・・・どういう情況だったのかはわからないのですが、ダボがいけません。

明日は楽々も8時20分スタートですから・・・諸見里しのぶ選手のスコアは帰宅してチェックですね。

明日もゴルフ場から「念と気」を送ります。皆さんもよろしくお願いします。