bunkataisiさんから、コメントを頂きましたのでご紹介しましょう。

タイトル・・・「笑顔が素敵でした」

>③”右ラフ”残り180Y→花道→右20cmのナイスアプローチで ボギー

ここでラフに飛んだボールの旗立てをしていました。

しのぶちゃんは旗を自分で抜いて”ありがとうございます”と手渡しで返してくれました。
優しいまなざしで微笑んで貰ってとても幸せな瞬間でした。
3人の模範的なマナーの選手の一人でした。

後の二人は佐々木慶子プロとテレサ・ループロでした。

このホールでは62人中右ラフに13人、左ラフに12人がつかまりました。

マーカーがラフかフェアウエイは記録しているでしょうが、笑顔だったかどうかは私だけが記録しています。


bunkataisiさんは最終日ボランティアでフォアキャディをしていたんですね。

そして、お孫さんを連れての観戦もあったようです。
   ↓
こちらです

ほのぼのとした観戦で良かったですね。