トッシーさんが赤ポロにご報告されていたので転載させて頂きます。


しーちゃん、しーちゃんパパさん、ママさん、現地応援の皆さん本当にお疲れ様でした

最終日のレポートです

①右ファーストカット残り120Y→左手前12m→上りのスライスのパットは 手前15cmのナイスタッチで パー
②左ラフ→FW残り110Y→手前3m→わずかに右スルー50cmで パー
③右ラフ残り180Y→花道→右20cmのナイスアプローチで パー
④右手前9m→左手前50cmで パー
⑤右ラフ残り125Y→グリーン手前20Y→右20cmにナイスアプローチでもボギー
⑥左ラフ残り110Y→右奥エッジ20m→下りのフック、右60cmに寄せ ナイスパー
⑦右手前バンカー10Y→左1.2m→上りのスライスを沈め パー
⑧FW残り130Y→手前7.5m→上って下ってのパットは 左60cmで パー
⑨FW左サイド残り105Yダウンヒル→花道右ラフ10Y→やや右手前1mに寄せるも 少しスライスのパット わずかに右で ボギー
⑩わずかに左ラフにかかるところ残り90Y→右手前9m→わずかに左スルー30cm→パー
⑪FW残り65Y→奥8.5m→少し下りのフックのパットは わずかに右手前15cmで パー

⑫FW残り100Yダウンヒル→グリーン右足手前バンカー15Y→手前4.5m→少しフックのパットは わずかに右で ボギー
⑬左8m→手前20cmで パー
⑭FW残り140Y→右ラフ15Y→左やや奥1m→下りの少しスライスのパットは わずかに右10cmでボギー
⑮右ラフ→アイアンで打つも右ラフ残り180Y→残り60Yにレイアップ→左奥5.5m→少しスライスのパットは手前20cmで ボギー
⑯FW残り100Y→右手前11m→下りのフックのパットは わずかに右手前20cmで パー
⑰右手前バンカー→右50cmにナイスアウトも下りのスライスのパットは(下りの池に向かっての目が強く速い) わずかに左スルーし 1mオーバー→返しのパットはカップ左に蹴られ ダブルボギー
⑱右ファーストカット残り150Y→右手前バンカー15Y→6mオーバー→少しフックのパットは わずかに左で ボギー



⑨、⑫番のボギーで流れが変わってしまったか ちょっと勿体なかったかもしれませんが 本当にアプローチ 及び パットも非常にタッチもよく 素晴らしかったと思います

これを自信に また来週 明るく頑張ってほしいなって思います

まずは 本当に 狭いFW、深いラフ、小さく硬く止まらないグリーン、昨日からの風 ハードな条件の中での4日間で 神経も使い 疲れたでしょうし ゆっくり休んでほしいなって思います


バーディがないのはこの和合では仕方ないのかもしれませんのでパーをバーディと読み替えれば凄いスコアということになります。随分調子は上がっていると思いますし、このコースでは本当にお疲れだと思います。頭と身体を今日、明日はゆっくり休めて欲しいです。