最終組がスタートしていきました。
恒川さん、昨日に続いて笑顔が良いですね。大山さん、緊張というか集中してますね。不動さん、にこやかです。

小学生にエスコートされて入場した不動さんですが、小学生の方が大きかったですね。

ドライバーは恒川さん、左ラフ、不動さんは堅実にフェアウェー、大山さんもフェアーウェーです。
不動さんのセカンドはピタリですね。

このスタートホールを先ほどから見てるのですが、左右のラフ、バンカーに入れる選手が多くてFWをキープできていない選手も多いです。ラフに行けば、距離が残り長いグリーンの奥に切ったピンが攻めきれていない選手が多いようです。ピン側にベタッというショットが少ないので・・・ボギーになる選手が多いですね。

大山さんのバーディパットが惜しくも決まりませんでした。
恒川さん、長いパーパットを沈めて運を逃がしませんでした。恒川さんも今日は強いでしょう。
不動さん、これまたカップ淵に止まるバーディパットでした。

今日は最終組が面白そうです。