昨日のブログ更新で・・・
「とても特別な3日間になると思います!」と書いた諸見里しのぶ選手・・・

楽々も朝、これを見てドキリとしました。選手生命を賭けての試合なのか?「特別」という意味は何だろうと考えていました。

しかし、夕方になってもう一度読み直してみると・・・
これはファンに感謝している・・・自分は少し変わった・・・という意味ではないかと考えるようになりました。文章の怖さなんですが、「特別」に意味を持つかどうかは読み手次第だし、考え方次第ですね。ファンの皆さんにはご心配なく応援をいたしましょう。

コメントも現在37くらい入ってますから、皆さんはやっぱり強い応援をしているんだなぁと感じます。

現地はそうとう酷い風雨のようですが、明日には上がると思います。楽々の住まいする地域もようやく風が治まりました。首都圏の交通も次第に回復のようです。皆さんの無事を祈りたいと思います。