そろそろスカイAスポーツプラスの「全部見せますシリーズ」が開始なので視聴に入ります。

まずは諸見里しのぶ選手のドライビングレンジの様子から・・・

そして、今日のピンポジ・・・やまとのとのさまご報告

昨日のスカイAでご来賓解説の岡本さんのピンホジ設定の話は最高に良かったですね。

「難しいホールばかりに設定することも可能だけれど、それでは選手が苦しむだけ、現地観戦者、テレビ視聴者、テレビ中継カメラマンのことも考えながら易しいホールを作って選手のやる気や視聴者の興味を持たせる」

ピンポジは難しいほど良いと思っていた素人の楽々には参考になりました。舞台裏のご苦労がよくわかります。地上波と違ってこれぞスカイAという解説でした。

それでは・・・・皆さん、諸見里しのぶ選手に「念と気」を入れて下さい。