最終日のホールバイホール・・・トッシーさんいつも赤ポロにご掲載いただき感謝です。


最終日のレポートです

⑩FW左サイド残り195Y(昨日とほぼ同じ位置)→右足手前18mに2オン上りのスライス→右手前2mに→沈め バーディー
⑪左ラフ残り155Yラフ深い→右手前18m上りのスライス→右通過し 2.5mオーバー→下りのフック フックラインを少しだく厚く読んだか わずかに右通過し ボキー
⑫グリーン右手前バンカー→右手前5mに→下りのフックのパットはわずかに右で ボキー
⑬FW右サイド残り120Y→奥右20mに下りのスライス→わずかに左スルー60cmでパー
⑭FW残り130Y→左15mにオン少しフック→左スルー1.5m→沈め パー
⑮右手前下の段13mにオン→上りのスライスのパットは手前30cでパーm
⑯FW残り255Y→FW残り110Y→右10mにオン→下りのスライスのパットはわずかに右に切れて10cmで パー
⑰FW右サイド残り155Y→右手前12mに→上りのフック2.5mオーバー→下りのスライスのパットは→わずかに左で ボキー
⑱FW残り120Y→右奥8mにオン→下りのフックのパットは左に切れて左1mに→沈め パー
①左サイドバンカー残り145Y→グリーン手前ラフ15Y→アプローチは手前5mにショート→わずかに左15cmで ボキー
②FW残り265Y→FW残り110Y→左5mにオン→上りのパット 沈め バーディー
③右サイドの斜面 ラフ残り120Y(まっすぐ翔んでいた)→右手前ラフ15Y→アプローチは 左に切れながら 2mに→上りのスライス わずかに左10cmで ボキー
④左10mにオン→スルー上りフック 20cm手前でパー
⑤FW左サイド残り255Y→FW右右サイド残り75Y→左手前10mにオン→上りのスライスはのパットは50cm手前で パー
⑥FW右サイド残り110Y打ち上げ→左奥70cmにナイスベタピン バーディー
⑦FW残り85Y打ち上げ→バックスピンがかかり さらに下り傾斜が重なって グリーン手前エッジまで戻ってしまう→上りのアプローチ 手前1m→沈め パー
⑧右手前15mにオン→上りのかなりスライス ナイスタッチで カップ左15cmで パー
⑨左に曲げ 左深いラフ 残り145Y→深いラフのため シャンクしたか 打ち直し(ピンの位置は右奥)→ピン奥2mにオン→微妙な上りのスライス 沈め ボキー

今日は スタート前からが降り続き ⑬番ティーショット打ち セカンドに入る前に 20分くらいの中断がありましたし 降り続くため FWもグリーンも非常に柔らかくなり 全くランも出ず 飛距離も出ない中でのラウンドでした
昨日今日見て ショットがちょっと勿体なかったかなと思いますが パットはナイスタッチで(ミスというミスは⑪番くらいでしたし)よかったと思います

今回 体調が優れず 昨日もラウンド後の練習も出来なかった中 ほんと大変だったと思いますが(しーちゃんほんとお疲れ様) ゆっくり身体休めて 今も書いたようにパットよかったと思いますし自信持って また頑張ってほしいなって思います

今日も現地応援の皆さん 本当にお疲れ様でした


ラフと下りのパットラインに悩んだ今日のラウンドだったんですね。
楽々は何となく今日の試合経過を眺めていて復活の感じがします。これはインスピレーションなんでけれどね。根拠はありません。期待と希望がまないまぜになったもので本来こういう予想はいけません。

現地観戦している方からのコメントやらを見ていて流れを感じます。今回はプロキャディーさんの起用でしたが、体調が悪い中に何とかスコアは悪かったけれど、バーディもそこそこに獲れてますので良かったと思います。