試合の速報は未だなんですが・・・
今日は金ナリさん、竹末さん、葉さんが首位でてれび中継ホールです。1打差で笠さん、佐伯さんが追う展開ですが、緊張の残るテレビ中継ですね。

優勝を占うとすれば、16番のロングでバーディを獲った人で17番の難関ホールでボギーを打たないことでしょう。そして、何よりも今日、ボギーが少ない人が有利です。首位の3人は13番までボギー1つですからほとんど一線です。16番のロングに入る前に15番のショートでミスしないことですね。

諸見里しのぶ選手の試合は終了しました。3バーディ、6ボギーと本日+3でした。体調を崩して入る中でレイン・ウェアを脱ぎ捨てての試合とひまりちゃんさんからのご報告でした。闘志漲る試合だったんですね。

さあ、今からテレビ中継観戦です。