赤ポロにトッシーさんがいつものようにホールバイホールを掲載してくれてます。


さて、2日目のレポートです
まず はしーちゃんがプレーしてる間は 降らない時の方が多かったですが 時よりザァーと降ったり 風が強くなったりでした

⑩FW左サイド残り230Yやや打ち下ろし→右手前20mにオン→イーグルパットは右スルーし1.5m→下りのパット沈めバーディー
⑪左ラフ残り150Y→グリーン右エッジ20m(上って下って)→手前2.5mに→上りのフックのパットわずかに左に切れて ボキー
⑫左奥ラフ残り18Y→寄せは手前3mに→わずかに左スルーし ボキー
⑬FW残り125Y→手前3mに→下りのスライス沈め バーディー
⑭左ラフファーストカットダウンヒル残り150Y→グリーン手前花道18Yに→左手前2mに寄せて(上りのスライス) パー
⑮右手前6mにオン→スライスのパットわずかに右スルーし1m→返しをまた右スルーし ボキー

⑯FW残り245Y打ち下ろし→グリーン手前ラフ→手前1.8mに寄せて→上りのスライス沈め バーディー
⑰左ラフファーストカット残り155Y→右に打ち出してしまうもグリーン方向に伸びてきている枝に当たり右手前下の段18mにオン→上りのパット沈め バーディー
⑱右ラフ残り100Y→手前3mに→上りのスライス沈め バーディー
①左ラフファーストカット残り150Y→右手前9mに→上りのパットは わずかに右手前20cmで パー
②FW→FW残り70Y→左やや奥2.5mに→スライスのパット わずかに5cm手前で パー
③FW残り75Y→手前下の段10mに→上りのスライスのパット 右手前15cmでパー
④グリーン手前カラー15m→パターが使えずアプローチは(上って下ってのフック)は右手前1mに→沈め パー
⑤(このホールだけが強くなる)左ラフ残り250Y→左ラフ残り50Y→深いラフのためカット気味に打つがショートし手前バンカーに→出たものの手前のカラー6m→上りのフックのパット わずかに右10cmで ボキー
⑥FW残り135Y→右手前15mに→上りのパット わずかにカップをかすめ左に切れて パー
⑦FW左サイド残り75Y→右手前下の段の8mに転げ落ちてしまう→上って下ってのパット わずかに20cm手前でパー
⑧右奥エッジ15m→左20cmでパー
⑨左に曲げ深いラフ残り140Y→グリーン手前花道40Y→手前8mにアプローチショート→右スルー1.5m→沈め ボキー

序盤はパットがなかなか思い通りにいってない感じでしたが ⑯番以降は本当にナイスパットばかりでした


後半は ちょっと体調悪かったのか 少し勿体ない感じもありますが 昨日今日の中でしたし 身体に気をつけてゆっくり休んでほしいなって思います



最後に体調が悪かったとのお話がありますが、現地からのご報告では熱発していたようで昨日は試合後の練習もせずに宿舎に引き上げたとのことです。来週が4日間試合のメジャー日本女子プロなので少し心配です。今日のスタートは、7時49分ですからもうスタートしていると思いますが、欠場の可能性もあるんでしょうか?

秋の陣、これから佳境なので無理しないで・・・という気持もありますが、若いから回復している可能性もあります。