今日は本屋さんに行ったので東京コレクションさんご推奨のボミーの「アルバ」掲載の4ページの記事を立ち読みしました。

東京コレクションさんは→こちらです

韓国でゴルフするのは大変のようですが、お母さんが自宅の近くに食堂を開いてその稼ぎでゴルフをしていたとか・・・練習場も1時間もかかるところだったので古タイヤを打つような練習をしていたとのことです。練習場の近くに引っ越してからは1日1,000球を打っていたとのことです。

韓国では賞金女王になった翌年は出場義務試合が多くて日本でのゴルフに専従できないようです。
尊敬するプロは不動さんと福嶋さんとのことですが、なるほどの納得です。試合の時練習場でもこの二人は違います。不動さんの絶妙のショットを見ると毎回優勝しそうなほどですから・・・

ボミーは日本で活躍した後にアメリカツァーを視野に入れているとか・・・3年で日本の賞金女王になるとの決意です。

こういう明確な目標を持っているのが若さでしょうね。

日本のツァーにはご両親が付き添っているようです。ボミーのラウンドも見たいですね。