前後してしまいましたが、トッシーさんが赤ポロに昨日のホールバイホールの結果をアップされていますので転載します。トッシーさんいつもありがとうございます。

日目のレポートです

①FW左サイド残り120Y→ピン手前4.5mスライスライン→右手前にショートしパー
②左ラフ→FW右サイド残り165Y→グリーン右手前バンカー→ピン右7mに→左スルーしボギー
③ピン右6m→下りのパットは左に切れてパー
④FW左サイド残り125Y→ピン奥5mスライスライン→右に切れてパー
⑤左サイドバンカー残り110Y→ピン手前5m→わずかにショートしパー
⑥FW左サイド残り140Y→ピン左手前2m→バーディー
⑦左ラフ残り125Y→グリーン手前花道15Y→2mオーバーするも沈めてナイスパー
⑧左奥ラフ18Y→下りのアプローチはラフが深く 手前のカラーに 8m→左10cmに止まりボギー
⑨FW左サイド残り240Y打ち下ろし→2オン狙うもグリーン右手前バンカー手前のラフへ25Y→上手く打つが奥のカラーまで転がってしまい5m→わずかに右に切れてパー
⑩左ラフ残り130Y→ピン奥5mスライス→沈めてバーディー
⑪FW残り145Y→グリーン左エッジ→転がしてのアプローチをピン左10cmに寄せナイスパー
⑫グリーン右ラフ→バンカー越えのアプローチ 2.5mオーバーするも気迫でフックライン沈めてナイスパー
⑬FW→左わずかにラフ残り120Y→ピン左手前3.0mスライスライン→バーディー
⑭左ファーストカット残り140Y→グリーン左奥エッジ上りの4.5mスライスライン→手前80cmに寄せパー
⑮右サイドバンカー残り100Y(ドライバーまっすぐは飛んでいた)→ピン右7mン→ナイスバーディー
⑯FW残り230Y→残り85Y→左奥カラー6m上りのスライスライン→カップの左をかすめパー
⑰ピンやや左奥4m→フックライン わずかに左10cmでパー
⑱FW左サイド残り120Y→グリーン右カラー段の少し下りかけたところからのパット→わずかにカップ左10cmでパー


前半は ①番でパットを打ちきれなかったのでリズムが悪くなったか 苦しい展開でしたが 後半は 欲を言えば⑯、⑰、⑱番取れたかもしれないけれど ほんとドライバーもパットもすごくよく リズムも出てきてましたし ナイスバーディー、ナイスパーセービングばかりでした
スコア的には1つ伸ばしただけですが 内容的には 3アンダー4アンダーくらいの価値のあるラウンドだったと思います

明日もしっかり攻めきって頑張ってほしいと思います



昨日はスコアは伸びてないけれど、好調を維持しているみたいですね。