そろそろスタート時間が迫ってきました。8時57分ですから・・・

今日はどれだけスコアを伸ばせるかの戦いです。グリーンは止まり易いし、標高900mですから飛距離も伸びます。

皆さんの「念と気」で諸見里しのぶ選手のモチベーションを上げ、集中力を高めましょう。

この試合の見所は昨日首位に立った福嶋さんです。結婚されて気持が落ち着いているのでしょうね。そして、何よりもイージーセッテイングと標高900mで飛距離が出るので福嶋さんには「お得意様」のコースです。

今日はとても大切な1日になりそうです。


ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
    にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村

        ペタしてね