ブロになって7年目、メジャー戦3勝を含めて9勝もしてるのに苦しいシーズンですね。ブロになって1年目の苦しみと同じではないかと推察しています。

あの頃は勝手知らずだったと思いますが中堅となった今シーズンの方が悩み、苦しみも深いと思います。しかしあの頃と違うのは大勢の熱烈なファンがいる事です。

しーちゃんの試合会場での一挙手一投足を注視して見守るファンは格段に増えました。こんなにファンが増えるとは嬉しい限りです。一心同体で支えるファンがいるのですから苦しみも迷いもシェアされてます。

しーちゃんの笑顔で癒されて、エネルギーとなり頑張っている方もいます。優勝や上位入賞を望んでますが何より元気にプレーして下さい。