女子プロゴルフの情報源としてはつとに名高い「でんさん」のブログで楽々のブログも取り上げられました→こちらです

でんさんのブログは女子プロの皆さん、キャディの皆さん、そしてマスコミ関係者もご覧になっているとのお話があります。日本屈指の情報量ですが、本当に良くお調べになっています。

過去に楽々はいずれ協会から「女子プロゴルフを広めた」ということから表彰されると思いますよ。
金銭に関係なく、特定の選手を応援することなく・・・注目選手はあるんでけれど・・・公正、公平に業界をご紹介しているのですから・・・

女子ゴルフって、マスコミの力もありますがやはりこういう「でんさん」のような無償奉仕をしている人がいるから人気が維持できているのだと思います。楽々をはじめ特定の選手を応援するのはどちらかというと「ファン」であり、追っかけですから個人的な興味と関心が中心です。

お金儲けにはなりませんが・・・我家の同居人からはご批判を受けてます・・・業界を盛り上げている大切な方だと思います。

楽々ももう少し精進しなければいけないでしょう。

でんさんのブログに諸見里しのぶ選手ももっと取り上げていただけるようになれば良いのになぁ・・と思う初夏の宵です。