1年365日、春夏秋冬・・・季節と日時は確実の巡ってきます。

優勝から1年半遠ざかっている諸見里しのぶ選手・・・勝利の味を思い出して欲しいですね。

連日のブログ更新は嬉しいけれど、花粉症ということでスギ、ヒノキ、イネ科とのこと。
今から高知の試合会場は山の中だから花粉の飛散も酷いでしょう。できれば南風が欲しいですね。

他の方向からだと山からの風だから・・・飛散量が増えてしまいます。

この季節のイネ科と言えばまだ早いけれど麦ですね。牧草もよろしくないとか・・・

試合の前に戦う相手ができましたね。宿舎に入る前に十分に花粉を払って部屋に入って欲しいです。


ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。

      にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村




   ペタしてね