予想していたのですが最終日のバックナインとパットが鍵でした。

ここぞと言う時にねじ込むパットが優勝には必要なんですね。それにしても試合巧者なウェブさんです。大舞台を何度も経験し、勝者にも敗者にもなった経験です。

昨日の前半だけなら智恵ちゃんの勝利とを予想できましたが後半は完全に勝利の女神はウェブさんの頭上にいましたね。パットをねじ込むウェブさん、カップに蹴られる智恵ちゃんと対照的です。

世界の最高水準の戦いは最後まで諦めないタフな精神力が必要です。質の高いプレーは競争の中に生まれます。初戦ダイキン出場の日本人選手にはこの試合から何を学び刺激を受けるでしょう。他人の事だと思っているようでは進歩はありません。