毎度楽々も意を決して諸見里しのぶ選手の「もろみークラブ」に入会して、来年1月23日に開催されるファンミーティングに申し込んでいました。会費の11,000円を払い込んでいたら「受付完了」のメールが届きましたニコニコ

東京都内での開催なので航空券の手配も終わりました。日帰り強行軍も考えたのですが、久しぶりの上京なので1泊の予定です。東京では親友に会ったりしようかと考えています。学生時代を東京で過した楽々ですし、東京には1ヵ月に何度も通ったことがあるのですが、このところご無沙汰していました。去年と言っても1年9ヶ月前に上京したのが最後ですから2年ぶりです。こんなことは我が人生にもありませんでした。最近上京した弟に聞くと大都会は変貌していて田舎者になった感じがしたとのことです。そうですね、田舎者というのはまさにそうですが、田舎ぐらしであるのも事実であり山里に住む楽々にはピッタリかもしれません。

さて、ファンミーティングではどんな方にお会いできるのでしょうか?楽々のようにPCのブログで応援するようなマイナーなファンよりも観戦応援に行く人たちが多いのだと思いますから緊張しています。服装はどうしようなんて考えるのも緊張故だと思います。スーツだと硬すぎるようですし、ジーンズというのは失礼かもしれないし・・・・現在はブレザーで行こうかなんて考えています。

諸見里しのぶ選手のファンは「赤ポロの交差点」という掲示板で交流されているのですが、これは昨年の躍進の時に最終日に勝負カラーの「赤」を着ていた諸見里しのぶ選手に因んでいるのだと思います。ファンの皆さんは「赤ポロ」を着て現地応援していて先月のリコーカップの時に拝見しました。どうやら来年は「青ポロ」になるのではという情報もありますが、背中に刺繍を入れていた方もいたのでまたまた「青ポロ」で揃えられるのでしょうね。

ペタしてね

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村