今年もいよいよという師走ですが、残念だったことを少し書いてみます。

もちろん第1は、諸見里しのぶ選手の優勝シーンを見れなかったことですが、これも武家の倣いです。毎年優勝できることは素晴らしいけれど勝敗は神様の思し召しだから・・・期待しすぎてもいけないしそれが選手のプレッシャーになっていたのかもしれませんね。

第2は、諸見里しのぶ選手の応援に2回しか行けなかったこと。
本当はもう少し行けたはずなのに、春先から右膝痛で歩けませんでした。それでも笑顔を見れて嬉しかったですね。

第3は、応援のブログに気合が入ってなかったこと。もう少し性根を入れてファンの皆さんにも喜んで貰えるブログにしたかったです。

反省ばかりの年末ですが、諸見里しのぶ選手ご自身が今年の「漢字」を選ぶとすれば「悔」でしょうか?それとも「痛」「傷」なんでしょうか?来年は「勝」「笑」「賞」なんていう字になることを祈りたいです。

あっ、残念だったことの追加です。

ブログ更新が少なかったこと・・・本当に残念でした。

そして、諸見里しのぶ選手のブログが青色になってから優勝がないことをご存知でしたか?
ご本人も好きな色とのことですが、新年を期して「カラー」を変えて縁起を担ぎたいと楽々は思っていますが・・・

ペタしてね

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村