あれこれと迷っていたのですが、先月来リンクスマンさんからお誘いを頂いたり、今日は諸見里しのぶ選手をアメリカまで応援に行き先週のエリエールでも応援された「なごみ」さんからもお誘いを頂いて楽々も決心して応援に行くことにしました。

膝の具合がもう1つなんですが、諸見里しのぶ選手の奮闘をなんとしても応援せねばという心境です。

早速ホテルを予約したりして慌しくしてました。

    
待ってて下さい、しーちゃん


$諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフ

この応援旗を持参して今シーズンの〆にしたいと思います。

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村