今日のマスターズGCレディスは予想どおり横峯さくら、馬場ゆかり、全美貞さんの猛烈な戦いになっています。面白い試合になると思うので中継を楽しみにしています。

この3人は面白い組合せです。まずは凸凹なんですが、馬場選手は身長149㎝、全さんは175㎝でツァーに出ている選手の中では一番の小柄と大柄ですね。

そして、馬場さん、横峯さんは飛ばし屋としても有名、対して全さんは身長を活かしての飛距離ではなく安定したショットで攻めるタイプです。飛距離自慢はアマチュアにアピールするのでクラブメーカーには良い存在です。馬場さんも昔はホンマのクラブでしたが今はコブラで「コブラ軍団」と言われるコブラのキャップを被ったファンが応援しています。

横峯さんは、スリクソンの看板ですから・・・CMにも頻繁に登場しています。

ここまで書いていたらポーラ・クリーマー選手が怒涛の進撃で9番終了して本日-5というスコアで首位と1打差の2位タイまで上がってきました。いよいよ女子ゴルフが面白くなりました。そして、横峯選手が7番でホールインワンで、-9と2位に2打差をつけました。

今日の試合は最後までわかりません。

楽々応援の諸見里しのぶ選手は動きがありません。前半イーブンでしたから後半に期待したいと思います。

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村