GDOのブログにこんな記事を書いています右矢印こちらです

リンクするので気がついたのですが、この記事で2000回目の記事でした。
なんとも2000回なんて考えてもいませんでした。最初の記事は2008年の5月ですから2年半前ですね。初回を見たいという方は右矢印こちらをご覧下さい

08年は1勝しか出来なかったシーズンでしたが09年は6勝でそれも日本女子プロのメジャー優勝もあり最終戦での賞金女王争いもありました。懐かしいような2年半の応援でした。

さて、明日はどんな展開になるのでしょう。招待選手のポーラ・クリーマー選手がこんな状態で終わるはずもなく、多分凄いバーディを獲ってくるでしょう。そして、馬場選手がこれまでの好調さを維持して悲願の優勝へとなるか?・・・・やはり諸見里しのぶ選手が爆発して最終日決戦となるか?・・・
韓国人選手の3週連続優勝(アン・ソンジュ選手の優勝ならば凄いです)?、中々目を離せない試合になりそうです。

下位にいる福嶋晃子さん、大山志保さん、古閑美保さんの予選通過も見所です。
そろそろ気になるのはシード権争いです。米山みどり、タミー・ダーディン、三塚優子さんという実力者が上位にいてシード権を確実にしたいと思う位置ですからこれも見所といえるでしょう。

楽々としてはここで諸見里しのぶ選手に爆発してもらい優勝を争いに乱入し今期の優勝を決めて欲しいと期待しています。

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村


$諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフ