富士通レディス2日目はアンソンジュ選手が-10・・・つまり62というツァータイ記録をだして-17という凄いスコアを出して独走態勢です。

こういうことになると、2位との差が7打もあって明日の試合に対する興味が失せてしまいます。楽々はこの試合が女子ゴルフの今シーズンの人気の分水嶺になるような予感がします。

アン選手が強いのですが、やはり馴染みがないのが問題ですね。マスコミももう少し注目しても良いと思いますが・・・情報量が少ないので多くの方の興味を集めないのでしょう。

さて、諸見里しのぶ選手ですが、今日は73というスコアで順位も落としてしまいました。初日も2日目ももう1つですね。

東急700クラブは有名コースでもあり難しいセッテイングはしないので優勝者はいつも良いスコアとなります。過去には-13が2回、-12は4回も出ていますのでバーディラッシュになる試合です。とはいえアン選手の2日間で-17は立派ですね。コメントを聞いても集中している、ゾーンに入っている状態で向かうところ敵なしという感じです。

アン選手の生涯の絶好調の時期が来ているのかもしれません。

それにしても連勝となると思いますが、凄いスコアでのラウンドです。同じ条件でやっている選手たちが少し気の毒ですが、ゴルフというのは相手がどうこうよりも自分でスコアを伸ばすしか手がないという競技ですから・・・

なんだか女子プロのテレビ中継にもう1つ力が入らないの楽々だけでしょうか?

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村