昨日は何故か夜は元気がなくて早めに就寝してしまいブログもできませんでした。

朝、管理ページを開くと「ぽん」さんからのコメントが・・・・
宮里美香選手がナビスターLPGAクラッシック2日目で-9を出して首位タイの-12とのことです。先週の日本女子オープンの余勢をかっての爆発ですね。このまま優勝戦線で暴れて日米で連勝という記録を作るのでしょうか?確か-9もプロとしてはベストスコアだと思います。アメリカツァーも藍ちゃん、桃ちゃんに加えて美香ちゃんが面白くなってきましたね。

さて、諸見里しのぶ選手は昨日は+2ということで首位とは6打差の34位タイです。ということで2日目の組合せも早くて8時スタートとなっています。今週も全美貞、朴仁妃さんと韓国勢が初日首位となりました。シーズン後半の韓国勢の活躍はたいしたものです。日本勢も奮起して欲しいところです。勝負事ですから、気持が萎えては戦いになりません。勝負は諦めないという気持、連続していく気持がなければ練習やトレーニングの持続が途切れてしまいます。

諸見里しのぶ選手は2日目の1番でさっそくおはようバーディで奪取で-1として24位タイに順位を上げてきました。今日は少しでもバーディとって順位を上げていきたいところです。現地の天気は気温16度、降水量はゼロですが、これからは雨の予報です。風もなく秋雨前線の中での試合なんでしょう。

コースは結構難しいセッテイングのようです。難しいセッテイングは力のある選手には良いのですが、イージーセッテイングに慣れている選手には辛いところでしょう。やはりタフなコースをいかに攻略するかが勝負だと思います。

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村