アメブロで先行して諸見里しのぶ選手を応援している方に「座和」さんがいらっしゃいます。

毎度楽々の記事を取り上げて頂いて感謝です。
そして、嬉しいのは座和さんが「諸見里しのぶ選手」を応援を始めた理由に膝を打った楽々でした。

こちらです

記事の中で2004年とありますが、2005年だと思います。

中京テレビブリヂストンでの戦いですが、今振り返っても涙のシーンでした。

これで優勝していれば藍ちゃんに続いてアマからプロ転向というチャンスでした。18番のパットが外れた時は本当に残念で・・・言葉もなかったのです。あれから5年もの年月が経ったのです。

やはり応援する方は同じシーンを良く記憶されているなぁと思います。楽々は去年の最終戦の諸見里しのぶ選手に帯同現地応援をしていたのですが、16番のショートで大ピンチのラフからのチップショット、17番での強烈なバーディと目の前のプレーを見て感激しました。残念ながら賞金女王を逃がしてしまいましたが、あのプレーは本当に素晴らしいものでした。17番のティーショットを打ってティーグランドから降りてくるところで楽々は「ナイスショット」と声を掛けたのですが、キリリとした目つきで本当に締った顔でしたよ。

女子プロを応援するのは楽しいのですが、やはり応援する選手が全身全霊を込めて戦っている姿に感動します。

今週も素晴らしいプレーを期待したいと思います。

NHKの放送ですからこれは録画しておいて見たいですね。

毎度楽々のゴルフダイジェストのブログもご覧下さい→こちらです

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村



$諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフ