頑張って下さい | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

今日は、病院で仲良くなった方の肺の手術の日です。


私と同じ子宮頸癌から始まり二度目の転移になります。



今回は肺に転移していたとの事でした。



なんの症状もなかったのですが、放医研の検査で分かったそうです。



発症して5年は経過観察が必要でこれにちゃんと行っていたから分かったので本当に良かったです。


私は転移して1年で分かりましたが腫瘍マーカー検査で出ても場所の特定が難しくてちょっと苦労しました。


なので、病院と放医研はダブっても両方で今後もかかってお世話になるつもりています。


その方も病院じゃなくて放医研で直ぐに肺だと分かったので本当に見つけてくれて良かったです。



今日は手術で大変だからもう少し日をあらたて会いに行きたいです。


私も奇跡を起こせたのできっとその方も!


昨日はメールだけしました。



とても気さくて面倒見が良くて大好きな方です。


沢山、沢山パワーを送りたいと思います。



本当に頑張って欲しい。


先生達どうか宜しくお願いします。