ビーナスフォート楽しかったぁ。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

ビーナスフォートのハワイアンイベントに行って来ました。


フラダンスやタヒチアンダンスもやっていてとっても素敵でしたぁ。


一般だと思うのですがタヒチアンダンサーも若い綺麗なナイスなバディでキレキレでした。


衣装が際どくて女子の私もワオ〜と見入ってしまいました。


今度生まれ変わったらタヒチアンダンスをやってキレキレに踊ってみたいです💦




旦那さんのお母さんと二人で一軒目のお店から長居して私はお高いタンクトップをお母さんはデニムをお買い上げしました。


そしてお揃いのハワイアンバックも買ってしまいました。


更に5日に益子陶器市に行く為二人で麦わら帽子も買いましたよ。



早速かぶって活動開始しましたぁ。


気付けばもう4時で遅めのランチをしました。

ドリンクバーのコーヒーメーカーが壊れたらしくお母さんまで出て私からストップしてしまいました。


ホットが飲みたかったので残念笑い泣き


でも不味かったそうで、お母さんちの最寄り駅のスタバでお茶しました。


やっぱりスタバは安定の美味しさでした。




なんかボケちゃいましたがウクレレシンガーが来ていて癒やしの歌を聞きました。


ウクレレってあんなに音源あるのかとビックリしました。




明日は〜弟家族とランチする予定で子供の日と母の日が近いので弟の嫁にアフタヌーンティーでイニシャル入りマグカップとイニシャル入りティースプーンとイニシャル入りティーパックを買いましたよ。


子供達にはフナッシーのおみくじ焼き海苔やカラフルラムネなどなど買いました。


大した物ではないですが喜んで貰えたらな〜と思います。


弟の嫁には二人も可愛い子供を産んでくれて本当に感謝してます。


私が果たせなかった夢を叶えてくれて本当に感謝してます。


嫁ぎ先の弟夫婦も二人産んでくれて本当に感謝です。

なのにうっかり忘れてました💦


旦那さんの弟の息子ちゃん、本日誕生日でした。


後日プレゼント🎁したいと思います。



そして私はと言うとお母さん達には孫を見せれなくて申し訳ない気持ちでした。


でも旦那さんのお母さんは二人で楽しんでくれたらそれでいいと言ってくれます。


本当に素敵なお母さんと出逢えて良かったなと思います。


今日もお店の店員さん達に姑と嫁の関係で遊んでる事にビックリされました。


これからも沢山いろんな事が出来たら幸せだなと思います。


そんな中、旦那さんは風邪でダウンしてまして慌てて帰りたいと思います。


朝ごはん作ったきり放置してまして申し訳ないです滝汗


大好きなおこわを買いましてお母さんからはニンジンジュースのお見舞い品を沢山買って頂いてダッシュ💨で帰りたいと思います。


ごめんなさい🙇


神経の痛みも本日全くなくてオマタのリンパ浮腫もそこそこの痛さで今日は1日遊べていや〜幸せでした。


久々にお高い物を買ってしまいましてまた頑張って働きたいと思うのでした。