無事にMRI終わりました。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんにちは〜


なんだかとてもハードな毎日で1日?いや一週間があっという間です




昨日は朝昼食事抜きで仕事を半休頂いて造影剤を入れてMRIをして来ました。



3時50分からの予約だったので2時間くらい暇でした。



でも検査前でお茶も出来ず🍵



病院の最寄りでネットカフェを見つけてそこで過ごしました。



ここなら個室で気楽で飲み物もお茶だけで済みました。



ウチの近くのネットカフェ?漫喫はとってもお洒落で凄く設備が整っているので他の所に行くとつい比べてしまいます。



雛鳥のワルツって言う漫画を堪能してから病院に行きました。



検査が終わってやっとお昼ご飯ですがもう17時過ぎてました。



とってもお腹が空き過ぎていつもの釜飯屋さんに向かいました。



もう頑張ったからマグロの刺身盛りとゴボウと牛肉の釜飯定食にしました。

{38D7EFE1-F85C-4903-A137-BA50C149724F}

{5CCA3C42-E6CE-47E0-B205-6D3810676F74}

ゴボウは体に良いってテレビで見たので直ぐに決めました。



今日は早番で半休を頂いてPETCTに挑みます。



検査後、赤ちゃんや妊婦さんには被ばくしてしまう可能性があるとの事で保育園にはもう戻りません。



念の為、明日もお休みさせて頂きました。



入って間もないのに休みばっかりで何だか申し訳ない感じです。



今、早く着きすぎて病院のロビーでお茶だけ飲んでます。



でも病院に入った途端、チクチク痛みが来ました。



エアコンの影響かも知れません




あっちこっちチクチクチクチクしますがあと2時間何とか時間を潰さなくてはです。



検査前でお茶以外口に出来ないのと疲れちゃって何処にも行く気になれなくて時間がとっても長く感じます



がんばれ私