結婚11周年が迫る | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

こんにちは〜。



只今、ペインクリニックの帰りです。



麻酔のせいで声が出せなくてヘリュウムガスを吸ったみたいな咳払いをしてしまい、周りに見られてます笑い泣き



4月に入って右側の手足の痺れは全く治らず、今日も注射をしてもらって来ました。




そして今日は私事ながら明日で結婚11周年を迎えようとしてもおります。




昨日は前前前夜祭としましてケーキをご用意しまして旦那様に感謝を申し上げました。



{B5D07636-79EC-4693-ADEF-20EC5B4AC027}


思えば事故にあって激痛から寝たきりになってのたうち回る痛みを何年も繰り返しやっと落ち着いたかと思えば癌になって本当に本当に人騒がせな妻を良くも連れ添ってくれて本当に感謝しかありません。



そしてまた寝たきりや痛い痛いしか出てこない言葉に今も付き合ってくれる事に本当に本当に感謝です。



今日は素敵なディナーと思ったのですがご近所さんが相談があるとの事でウチに急遽来る事に。




そして気を周りして外に遊びに行くと行ってくれる旦那さん。



思えばほっとけない性格から人の事ばっかりやる度に犠牲になってくれている。




これも甘えていては駄目だから更に気を引き締めて旦那さんに自分の最大限の尽くすことを恩返ししたいと思うのです。



そして現実、何も返せてない時点で甘えているのですがえーん




まずは当たり前ではない事に感謝して新たな明日からのスタート




今日も予定を変更させてしまったので、明日こそはリベンジで何かサプライズしたいと思います。