素敵な贈り物 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

おはようございます😃



またまた天候がイマイチで晴れない空と体です。




日曜日に寝込んでいたらインターフォンがなりました。



丁度、寝たきりだったので旦那さんが出てくれました。




『ち〜ちゃん』と声が聞こえてドアの前に旦那さんが居てビックリしたようでした。




なんと私にお誕生日プレゼントを持ってきてくれたのでした。
 


妹とおねいちゃんでそれぞれに私にプレゼントを用意してくれてました。



妹はハンカチセット

 
おねいちゃんはキーホルダー

 
お母さんはペアグラスを🥂



私は誕生日と結婚記念日が一緒です。



よく結婚式をした日と入籍した日ってどちらが結婚記念日?って話をしていたので結婚式が終わって市役所にその足で向かって届けを出しました。



原宿の教会で挙げさせて頂きそのドレスのまま電車に乗ったのでめちゃくちゃ目立って眼を引いていたのを覚えてます。



そしてこの偶然が斜め前のお宅も同じ結婚記念日でした。



この偶然が今はエステを通じてずっと仲良くお付き合いさせて貰ってます。




本当に出会うべくして出会ったねってよく言ってます。



そんな彼女には毎年ペアセットをもらってます。



今年はこんな素敵なグラスを頂きました。

{A728E345-A6C0-4E4B-86E2-FA1400B62878}

そして貰ったキーホルダーをよく見たら

{8099F8A7-28CB-4C4E-9786-9F5A593DF294}

ちえちゃんラブってなってました。



自分でパーツを選んで作ってくれたんですね。




猫好きの私を知っててくれて本当に可愛い子供です。


直接貰いたかったけど今度会ったらド派手にお礼を言いたいと思います。



私も実はサプライズプレゼントを用意してます。



家族4人でペアティシャツ


KING、QUEEN、PRINCESSってロゴのお揃いにしましたよ。




下のはイメージです。


{1BE0C938-0BCD-46C4-9328-A2F5625E87D1}



家族4人がいつまでも仲良しで幸せに暮らして欲しいと願いを込めて。